Monday, May 28, 2012

LACOSTE AQUARELLE


LACOSTEの新しいカプセルコレクション、「AQUARELLE」ご存知ですか♡??
実は上に私が着ているポロシャツがカプセルコレクションのうちの1つのアイテムです!
「AQUARELLE」はタイダイ染めやボーダーなどをモチーフにしたコレクション★
私が着ているのは薄いピンク、青、そして黄色のタイダイ染めです♡
ポロシャツというと、カジュアルに着崩しにくいところがあるけど、このタイダイ染めのポロシャツはリラックスした雰囲気があるのでとても気に入っています(^^♪
今回のコーディネートは、タイダイ染めということで、ジーンズにもすごく合うと思いましたが、あえて水玉のスカートに合わせて、ちょっとレトロ感を出しました★

5月3日にも新しくLACOSTEフラグシップストアがオープンしたので、是非チェックしてみてくださいね♪



LACOSTE
http://www.lacoste.co.jp/

http://www.facebook.com/LacosteJapan

http://shop.lacoste.jp/

No comments:

Post a Comment