Saturday, January 5, 2013

spring vacation


今日の東京は今年の冬一番の寒さだったみたいですが、私は春休みに行く予定の、卒業旅行で頭がいっぱい♥ ちなみ今のところ、バリに行く予定です! こういう南国に行くときのお洋服はもちろんおしゃれはしたいけど、 息苦しい感じのおしゃれはイヤ! せっかくの旅行だから、洋服もリラックスした感じがいいな♪ 私的におすすめな南国旅行のコーディネートが上の画像! シンプルな白トップスはRAG&BONE、アメリカのヴィンテージの地図がプリントされた緑のボトムズはBoy. by Band of Outsiders、そして白いトップスに合わせて白いスタッズのレザーサンダルはSuecomma Bonnieというブランド★ 差し色にピンクの丸いサングラス!こちらはMatthew Williamsonというブランドのものだよー! さてさて、楽しい春休みを目標に大学生活最後の期末試験、がんばります!

No comments:

Post a Comment