Sunday, December 16, 2012

shoes of prey

新しい靴を買いにお店に行く時、「この靴可愛いけどここの部分がこうだったら完璧なのになぁ~」と思うことありません? 誰もが靴を買いに行くときに感じたことのあるはず、ここがこうだったら、というのを解決してくれるのがSHOES OF PREY! 外国ではすでにすごく有名な、自分でシューズがデザインできる靴専門のショッピングサイトです! ヒールの高さからファブリックや素材を自分で選べちゃう、夢のようなサイトです♥ まずは型選びから・・・
私は定番なヒールを選びましたよ! 素材は赤いスウェードと白のレザーの組み合わせをチョイス。 レディーな型とクラシックな色にちょっとパンチのある素材をあえて選びましたよ♪

家に届くのは1月の中旬♪ 届いたらまたアップさせて頂きます~(^^♪

http://www.shoesofprey.jp/

No comments:

Post a Comment