Tuesday, October 9, 2012

Back to School




"Back to School"とは9月から学校が始まるアメリカで
一年の始まりのことを言うときのフレーズ

もうすでに10月で、かなり今更ですが
ゆとり大学生のEllieは先週から学校が始まったので、10月のBack to School記事です 笑

イギリスの学生っぽい服装を意識してみました

ワンピースはNomine、靴はPiche AbahouseのOxfordシューズ
アウターはTOPSHOP、靴下はママの 笑

ワンピースと靴は展示会で、アウターはショップで発見しました♪

ワンピースとかガーリーな洋服も
こういったちょっとマニッシュなテーストの靴とコートと合わせると
可愛くなりすぎなくて今年っぽい気がする

No comments:

Post a Comment