Thursday, August 23, 2012

Love Regina Spektor

昨日ミスタードーナッツにいたら、かかっている音楽が絶対聞いたことあるような歌手だと思って

今日さっそく探したら見つけました

Regina Spektor-"Don't Leave Me(Ne Me Quitte Pas)

ニューヨークのシンガーソングライター


初めてRegina Spektorの曲に出会ったのは2006年ぐらいかな
軽くて聞きやすいメロディーだと思ったら、結構過激な歌詞だったり

歌い方から曲のメロディーまで
かなりユニークなアーティストだと思う。

5月に新しいアルバムWhat we Saw from the Cheap Seatsをリリースしているのに初めて気付いて、
早速iTunesで買っちゃって、さっきからRepeatで何度も聞いてしまっている笑

独特な感性と世界観で不思議な魅力を持っています
なかなかこういう才能を持つアーティストっていないと思う



昔のアルバムにもすてきな曲がたくさんつまっています

是非みんなも一度は聞いてください

No comments:

Post a Comment