Monday, June 4, 2012

LACOSTE SHIBUYA FLAGSHIP STORE








先週、LACOSTEの渋谷フラグシップストアがオープンしました★
オープンに先駆けて、LACOSTE主催のブロガーブランチに参加しましたよ☺

ブロガーブランチではゆっくり店内を見ることができて大満足!
とくに気に入ったアイテムをここでちょっと紹介したいと思います♪
その一つが上から3つ目の画像のカラフルなサチェルバック!写真ではあまり見えないけどさりげなくLACOSTEのワニさんがプリントされています。
あとは上から4つ目の画像に写っているアイコンバックの「CATHY BAG」がおしゃれ♡バケツっぽい形が可愛い!
その他にシューズのセレクションもとても豊富でしたよ♪
今流行りのスニーカーも可愛いのがたくさん!

ブロガーブランチではフリュート付きの「MOET & CHANDON MOET IMPERIALE QUARTER 200ml」が配られました☺
朝からシャンパンとか優雅!!
サイズもミニサイズで飲みやすかったです(^^♪

広々とした新しいLACOSTE SHIBUYA FLAGSHIP ショップ★☆
夜のパーティーでは満員状態でした♪

とても素敵なお店なので是非お立ち寄りくださいね!



LACOSTE
http://www.lacoste.co.jp/

http://www.facebook.com/LacosteJapan

http://shop.lacoste.jp/

No comments:

Post a Comment