Wednesday, May 2, 2012

COCOROBI x TOPSHOP

4/29新宿TOPSHOPにてスィーツを配りました♪



パリコレモデルの井上ココさんが手がけるCOCOROBI
バターや白いお砂糖を一切使わなくて、とてもヘルシー

カップケーキとビスコティをいただきましたが
どちらも程よく甘くて美味しかったです

ヘルシーで美味しいって最高!
甘党の私は大体お菓子の食べすぎでダイエット失敗しちゃうけど
これなら安心していくらでも食べれちゃう笑

詳しくはこちらに記事が書かれていました↓


ちないみに一緒に写ってるのはモデル仲間のらぶりちゃん
最近PONのお天気姉さんを努めているらしいです

エリーは毎週水曜日朝から学校があって見れてないので、
みなさん代わりに見てください笑




No comments:

Post a Comment