Saturday, March 10, 2012

RAW Atelier


今日はオランダ発のデニムブランド、G-STAR RAWの[RAW Atelier]イベントに行きました☺
イベントではなんと、カスタマイズデニムを作ることができたんです!

人生で一度もデニムをカスタマイズしたことがなかったので、すごく嬉しかったです♡!
きちんとフィテッィングもして、デニムの金具だったり、ラベルの色なども自分でチョイスしましたよ

みなさんご存じでしたか?
RAWデニムはすぐに洗濯してガンガン洗ったらせっかくの味が洗い落とされちゃうんですよー!
イベントでは、RAWデニムをどのようにお手入れしていけば良いかの説明が展示されていて、
RAWデニムのユニークさを感じました。

最後にいつもお世話になっているかっこよくて素敵なG-STARプレスの大坂さんと記念写真☺♡

春コレクションもとても可愛いのでみなさんも是非チェックしてみて下さいね!

G-STAR OFFICAL WEBSITE

1 comment: