Wednesday, November 2, 2011

Doughnuts are a girl's best friend


今日はクリスピークリームドーナッツの撮影に行ってきました!
撮影中にいろんな種類のドーナツをいっぱい食べることができて、とてもDELICIOUSな撮影でした笑

クリスピークリームのドーナッツは、アメリカに住んでいた時からファンでした♥
初めて日本でお店をオープンした時も、2時間ぐらい並んで買った覚えがありますw
そんな大好きなクリスピークリームの撮影に出ることができて光栄です!
撮影では、ランゲージのプレスの宮部さんとスタイリストのMAIKOさんと一緒でした♪

1月号のSweetに掲載されるのでチェックしてみてくださいね♪

No comments:

Post a Comment